
24自感

高校二年生が、よく考え、よく叩き、よく書く。

お久しぶりです。スンマセン。

arawishです。

 

学校祭終わったらかけると思ってたら、そのあとも立て続けて色々きて、書けず、

ライブの度に思い出して下書きするけど、全部50%ぐらいで力尽きてて...

下書きばっかりたまってます。(8件の下書きでした)

 

そちらをでかしてからかなーと思ったんですけど、やっぱ毎日更新再開しつつ、そっちも同時進行していきたいと思います!!!

 

今日で8月も終わり、この夏は本当に色々あって成長できました!ライブしたなぁ...

でもまだまだやることは尽きないので、軽音やりまくったなっていう高校生活に悔いなくしていきたいと思います!

 

ってなわけで今日の話。

 

朝、妹の叫び声で目覚める。

 

「どうしたの?」と聞くと、笑止くんをみて驚いて泣いてしまったのだそう。

 

心の中で爆笑しつつ、妹をなだめて学校へ。

 

放課後はそのまま9/4にライブを控えたTHE BLUES FAZZのスタジオ!!

f:id:arawish825256:20160831205425j:image

 

おにゅーのベースにご満悦のかみしょうと、今日も最高なジョンです。ボーカルは弓道を頑張ってから合流!!!

 

アップテンポな曲をあまり自分のバンドで最近やってなかったので、楽しかったのと、いろんなバンドで出たライブで言われたことをこのバンドに持ち帰って気づくことがあったり。

 

とにかく、9/4はスタジオロンドンへ!!!

 

夜、夏の大三角形がくっきり。久々に星座早見表片手にベランダへ。受験勉強だと思うと憂鬱だった天体を、また勉強したくなった。興味を持って学ぶのってすごい前進力があるなぁ。

 

では、また。

ほんじゃらばっ!!