
24自感

高校二年生が、よく考え、よく叩き、よく書く。

気づいたら96時間も経ってた

arawishです。

 

前回更新から気づいたら4日経ってた。

順当に行けば学校祭の話をまとめるんですが、

もう少々お待ちください。

 

今日はゆるっと、近況報告等を。

 

自分の最初に組んだバンドが一旦、活動休止に入りまして、サガシモノが3ピース体制になりまして、代替わりしまして、夏始まりまして、

とどうしようもないぐらい「節目」集めてきたなって感じの7月です。

 

自分自身が高校生活第2章に向かっていくんだなぁという実感が湧いております。気を引き締めていきたいです。

 

「軽音」というと、まだまだチャラチャラしたイメージがついた部活、活動なようで、そんなイメージを少しでも変えられたらなと思います。一生懸命やってる人はなんら他の部活と変わらない熱い心を持ってると思います。そんな周りの仲間と共に盛り上げて、何よりも僕自身が問答無用でかっこいいライブができるように一生懸命練習していきたいと思います。

 

f:id:arawish825256:20160714225525j:image

f:id:arawish825256:20160714225530j:image

今日はサガシモノでスタジオでした。

(4-1)人で4人で演奏している曲を見直すと新たなかっこよさが見出せたり、アラが見えてきたりと、とても面白いです。向上心も曲に込めた思いも、もっともっと前に行けますように。

 

とにかく、これからも頑張ります。

今まで馬鹿にしてきた奴らに「ざまあみろ」って胸張ってライブができますように!!

 

では、また。ほんじゃらばっ!