24自感

高校二年生が、よく考え、よく叩き、よく書く。

国境までいかなくても県境ぐらいは

arawishです。

6/26、初めて県外でライブをして参りました。

今回出演してきましたのは、こちら!f:id:arawish825256:20160710221419j:image

フライヤーがかっこいい!!

と行く前からテンション上がりました。

 

朝、ねむーい顔で全員集合。SOYの疲れと余韻が抜けきってないのです笑

今回、会場までの運転をしてくださったのはサガシモノのレコーディングでもお世話になりました、K-studioさん!。ありがとうございました!

そんな感じで出発。f:id:arawish825256:20160710221917j:image

 

道中、コンビニで小休憩。

f:id:arawish825256:20160710222122j:image

駐車場からつながるちょっとした段差を発見。なんだろうと見ていると、あやのが吸い込まれるようにその先へ。

f:id:arawish825256:20160710222139j:image

おお!!登れるんだ!!どこまで繋がってるんだぁー!!♪( ´▽`)

f:id:arawish825256:20160710222217j:image

と言い残して、彼女は何処かへ消えて行きました。流浪の民、あやの。

 

そんなこんなで会場のある酒田市内へ到着。

駐車場はもちろんっ!!

f:id:arawish825256:20160710222352j:image

某先輩の名前がついた「パーキング北斗」!!

 

そして歩いていると

f:id:arawish825256:20160710222502j:image

こんなインパクト満載のやつに遭遇。鼻の穴でかすぎやろ!!(MCでも触れましたが)

 

紆余曲折ありまして、ようやく到着。今回お世話になるのは、「酒田hope」さん!!f:id:arawish825256:20160710222645j:image

☝︎入り口にて発見!!

中に入りますと。

f:id:arawish825256:20160710222719j:image

こうで。

f:id:arawish825256:20160710222744j:image

こう。モノクロな感じがいいんじゃぁー!!!

 

リハが終わりまして、顔合わせ!!皆さん気さくで和みムードで会話ができました。サガシモノの二年生チームと同い年バンド、No Name.さんとも!

 

昼食は近くのラーメン屋さん、「五十嵐製麺」にて。

f:id:arawish825256:20160710223007j:image

全員、見事に違うものをチョイス。ワンタン麺のワンタンがとろとろで美味しかったデス。ごちそうさまでした。

 

そしていよいよ本編スタート!

 

f:id:arawish825256:20160710223122j:image

 f:id:arawish825256:20160710223135j:image

f:id:arawish825256:20160710223146j:image

 

No Nameの羅針盤...スゲェよかったっす。

 

そして僕らの出番!!

f:id:arawish825256:20160710224702j:image

f:id:arawish825256:20160710224723j:image

SOYに引き続き、新曲2曲を含むオリジナル3曲を披露!笑顔で聴いてくれている人が多くて、こちらも笑顔でライブができました!「サガシモノ」の時、少しウルっときている人がいたり、「ベストレコード」のとき、対バンの今井くんさんがノリノリで聴いてくださったりと、届いているなぁと思うことが多かったです!

 

そしてまだまだ続く後半戦!f:id:arawish825256:20160710223441j:image

グリップがいかした豪快なプレイのドラマーさんげんきさん所属のNaked Cityさん。圧倒されました...

 

f:id:arawish825256:20160710223444j:image

トリは、ヒキガタリ・オーケストラ・エンタテインメント・漫談だった今井くんさん。

今度はヨーグリーナ差し入れしますね!!

 

終演しまして、今井くんさんのCDをゲッチュf:id:arawish825256:20160710223751j:image

5曲入り300円はお得でした。

終演後、他のバンドさんと感想を交換しつつ、沢山お話できました!!

MC哲学を学び、同級生と自己紹介合戦をし...

あっという間に時間が。

 

この日対バンだったNo Name.さんとは

f:id:arawish825256:20160710224140j:image

☝︎こちらで然とまた対バン!

 

今井くんさんとは、

サガシモノとハイコレファイナルにて新潟あたで直接対決!!5県の最強高校生の称号をかけて戦います!

 

帰路につきまして、途中で夕飯。

 

f:id:arawish825256:20160710224621j:image

カレーをひたすら、ただひたすらに食らう一同。 

f:id:arawish825256:20160710224630j:image

上がBefore、下がafterです。

限界突破して食べてしまった...

 

とても楽しく、刺激を沢山受けて、沢山食べた1日でした笑

 

また大きくなって戻ってこれるように日々精進!!

では、また。ほんじゃらばっ♪( ´▽`)