24自感

高校二年生が、よく考え、よく叩き、よく書く。

サボってた訳じゃ、ないんだからねっ!

arawishです。

お久しぶりです。

 

SOYから学校祭、「青春終わらせにきた」と駆け抜けてきて忙しくて、それ終わってもなんだかんだあって復帰できませんでした。

 

書きたいことが死ぬほどあるので、1日1本とかじゃなくなってくるかもしれないんですけど、とりあえず出たライブのことは整理して書いていきたいと思います。

 

1月ぐらいからとにかくライブをした上半期でした。個人通算は33本になりました。

自分なりの見せ方というか、まだまだですけど研究できてきていると思います。

 

こっからは、たくさん受けた刺激をアウトプットしていくというか、質より量の時期にしていこうと思います。

ドラマー不足環境の中時として迷惑をかけるかもしれませんが、悔いのない残り一年にしたいので、わがまま言わせてください。

絶対伸びるので、乞うご期待ください。

 

では、また。ほんじゃらばっ♪( ´▽`)

f:id:arawish825256:20160709214710j:image