
24自感

高校二年生が、よく考え、よく叩き、よく書く。

折れない心とスティックで

arawishです。

今日はもう当然、朝からライブモード。
そりゃあもう、等感覚になってもらえないぐらいの振り切れた感情です。
「楽しく騒いでかっこいい」ライブをしたいバンド、君と等感覚。でも、楽しんでもらうためには土台が崩れちゃいけない。頭はクール、見てくれはホット。そういうドラマーにならなきゃでございます。

昼食を取ってから、いざスウィンドルへ。

リハは皆、まだ体力温存な感じというか、演奏はパワフルなんだけど、「静」な感じ。爆発前夜って感じがしてアツかった。

トッパーだからリハと出番の間隔は1番短いはずなのに、今日は長く感じた。よっぽど楽しみだったんだと思う。腹痛に苦しむけんすけ君を気遣いつつ、そんなこんなで出番へ!

今日の登場SEは「ギガンティックOTN」のバンドバージョン。出るタイミング、予定通りでは無くなってしまったものの、「おっちん!!!」で気合がはいった。

沢山の人が手を上げてくれて、最前列では踊ってくれている人もいて...と、暖かい空気感の中ライブが出来て、最高。おわたさんりおさんの漫才も健在笑
最後の「BIG UP」の一体感はすごかったというか、最高だった。最後に立ち上げってフロアをみたとき、笑顔が見えて嬉しかった。

無事終演。
f:id:arawish825256:20160605224027j:image
うまく笑えないから目力で誤魔化す僕。

息もつかぬまま、サガシモノのスタジオへ。
f:id:arawish825256:20160605224249j:image
がいさん不在の、ちょっと寂しいスタジオ。引退してしまったらこれが普通になるのか...とひとりで寂しくなったり。

この間とは別の新曲の合わせ。他の高校生バンドには、ない感じ。結構自分っぽくないフレーズも思いついて 、嬉しかった。

f:id:arawish825256:20160605224518j:image
休憩時間に突如始まった謎のパートチェンジタイム。

ボーカルがドラム着々とうまくなっていくの、納得いかない。

そして、今日はまた大事なお知らせが。
秋田の高校生バンドが集結するライブイベント、sound of youth略してSOYの告知でございます!!
SOY12thは、
6/25
OPEN13:30 START14:00
@ジョイナス二階小ホール
全15バンドって感じで開催なのです!!

僕は
サガシモノ
THE BLUES FAZZ
の3バンドで叩きます。

世代交代のSOY。これから引っ張っていく高校生代表ぐらいの気概でいきます。

サガシモノはなんとトリ!締めくくります。
f:id:arawish825256:20160605225325j:image
☝︎出演順です。

本当に盛りだくさんの1日だった。
明日からはテスト勉強に勤しむので〜6/22は
ブログのほぼ毎日更新とTwitterお休みします。
ブログはたまーーーーーーーに更新するかもです。

では、また。ほんじゃらば♪( ´▽`)