24自感

高校二年生が、よく考え、よく叩き、よく書く。

君と等感覚になりたいのです

arawishです。

今日は午前中昨日割と図書館と家に引きこもってたのもあって、早く外に出たいというか、うずうずして中々集中できず。

個人練習をしまして、いざスタジオへ。

まずは君と等感覚!!
f:id:arawish825256:20160604232157j:image
今回もドラマーに優しくないセットリスト。1時間なのに汗びっしょり。エモい。
まだ組んで全然経ってないし、練習回数も少ないけど、ずっと組んでたみたいな雰囲気のあるバンド。毎回いっぱい笑う。
目が合うと笑顔になるりおさんやばい。
イケメソ。

一時帰宅しまして、外で飯を食えというお達しが出たので超早めの夕食。
f:id:arawish825256:20160604232427j:image

げんこつプラスライスの黄金コンビ。

らあめんだれとブラックペッパーブワァーっと行きまして、啜り込むとおいしす。
ギザおいしす。

で、麺食べ終わったらライスを...f:id:arawish825256:20160604232742j:image
こう。ラー油も行きまして、リゾットに。

うまい。

元気注入して、
学祭企画バンド、一個上の先輩2人との3ピース、wan-feetで練習。

f:id:arawish825256:20160604232902j:image
早く入ったら誰もいなくてなんか広いからめっちゃ孤独。

ちょっと個人練習的な感じでフォーム撮影してみた。カタさがわかる。f:id:arawish825256:20160604233026p:image

メンバー揃いまして、練習。
f:id:arawish825256:20160604233046j:image

初練習でしたが近くでみる先輩方、やはりかっこいい...自分もそんな先輩になりたい。

そしてまた移動しまして、再び...
f:id:arawish825256:20160604233224j:image
バンド戦隊オッパイブラジャー...じゃなかった、君と等感覚で練習。

雨ですっごい移動が遅くなった上、水も滴るいい男に(やかましいわ)すみませんでした...

自分たちが楽しいとおもって演ることの大切さをひしひしと感じる。
セットリストが優しくないので全員、本番終わった感じの疲労感。

ってことで明日はライブです
f:id:arawish825256:20160604233452j:image
トッパー16:30から!ぶち上げて後につなげます!!

あと、感覚ピエロさんのO・P・P・A・Iという曲をカバーするんですが!!!それのサビで踊っていただきたい!のです。

メンバー4人で踊った動画があるので是非こちらをチェックチェックチェックです

では、明日のライブで!
ほんじゃらばっ♪( ´▽`)m