
24自感

高校二年生が、よく考え、よく叩き、よく書く。

うちの自由人

arawishです。

昨日更新サボってすいません。
ってか、すっかり忘れてました。いろいろやることありまして...笑

今日は雨が降りだしそうだったので、この間教訓を踏まえて、歩いて登校。
久々に歩いていったら、なんか朝から体がすっきりした。朝から「アイロニ」とか聴いて行ったら何となくすごく前向きな暗さというか、そんな感じの気分になった

僕が右に一歩踏み出せば
白線を超えたら死んでしまう
隣り合わせの死がリアルに迫る前に
君と話さなきゃ
死にたいと思う前に、君に会わなきゃ

鬱な詩が浮かんだものだなぁ笑
今日もいたって明るく過ごしたわけなんですが笑

学校から帰ると、久々に早く帰ったからか、妹からの歓迎がすごい笑
帰るなり突進。最近身長差がなくなってきたので、ぶつかられると腹パンぐらいの威力
「ぐへぇぇええええっ!」
ってなります。

今日も自由な、うちの妹。
青じそドレッシングをサラダにかけて食べるのが好きなんですが、今日もいつものドレッシングなはずなのに
「これ酸っぱいね!これ酸っぱい!!」
とご乱心。味覚と記憶。大丈夫ですか。お兄ちゃんは不安です笑

そして個人的なツボ。妹の描く絵。
上手いとか下手とかじゃなくて破壊力がすごい。見てもらうとわかるけど。

f:id:arawish825256:20160602232133j:image

これ。「おしりわん」
どこのクリーチャーだよ...(使えなそう...)
顔は犬+おしりなのはわかるが、
それは尻尾なの?ケツなの?
足も同じ感じで割れてるけど、それもケツなの?

この破壊力。これを嬉々として見せてくるから怖い。

では、また。ほんじゃらば♪( ´▽`)