
24自感

高校二年生が、よく考え、よく叩き、よく書く。

俺、タイムリープしてると思う。

今日もスタジオ。元気にスタジオ。f:id:arawish825256:20160529231224j:image

まずはサガシモノ♪
って、昨日と同じやん。

今日も同じアングルから同じような写真が撮れました。本当に同じなので載せません。


新曲、快調製作中。展開に悩みながらも、笑顔の絶えないスタジオでした笑

次は、THE BLUES FAZZ!
って昨日と同じやん。

これはあれか!!土曜日が永遠に繰り返されるのでは!!俺、タイムリープしてるのか!?!

今日も熱いスタジオでした。
昨日の反省を踏まえて、半袖短パンで臨みました!

そして、今日、こんなライブの告知が。
f:id:arawish825256:20160529230439j:image

秋田の高校生バンド界の偉大なる先輩、Single Cellさんとサガシモノのツーマンライブが決定!
題して、「青春終わらせにきた」!!
潔さというか、なんともカッコ良いタイトル。
オープニングアクトには僕の大好きなコピバン、9センチ食用鶏さん!!
サイドステージには尊敬する先輩、佐藤賢斗さん!!と豪華な面々!!

全力でぶつかって、いい日にします!
開けといてください!7/4!!

他にもなんか個人的にライブラッシュだしなんかいろいろすごくなりそうな6月の終わりから7月...やるっきゃない練習しまくるしかない!!

とりあえずテスト頑張ります...

では、また。ほんじゃらば♪( ´▽`)