読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24自感

高校二年生が、よく考え、よく叩き、よく書く。

僕の手が作った言葉が

arawishです。

昨日、今日に渡って、所属バンド、Party with Partyの曲が学校で流れてました。

自分のドラムが学校で流れてました。なんか、最初は他人事だったけど、徐々にグッときた感じでした。
普段どうりの騒がしい教室にも
静かなトイレにも
廊下で少しノりながら聞いてくれてる人の耳にも
流れていることが、すごい感動だったのです。

自分の曲を誰かが聴いてんだなぁって実感がすごく湧いた気がしました。

勘違いアーティスト感がすごい発言ですけど、見逃してやってください笑
(不快な方はプラウザバックで!)

図書館に放課後こもった後、学校で基礎練を少し。そして友達とダラダラ帰宅。

二年生なってから1番、ダラダラ帰った。
笑った、めっちゃ。口角上がると、気分スッキリでした。

帰り道に寄ったコンビニにて発見。
f:id:arawish825256:20160527225723j:image
もうこの季節か...って感じ。
おいすぃ。

明日は怒涛の6時間スタジオ。
SOYが初ライブになるバンドの初スタジオだったりするから、気合十分。

では、また。ほんじゃらば♪( ´▽`)