24自感

高校二年生が、よく考え、よく叩き、よく書く。

弾力と脱力

arawishです。

今日は、放課後アコバン部がお休みだったので、スティックをいろいろ見に行ったあと、お家へ。久々の16時台帰宅。

帰宅途中ふらっとコンビニへ寄り、グミの調達。

f:id:arawish825256:20160526211124j:image
今日のグミ活。いつも忍者めしを買うときはもっぱら梅かつお味なのですが、久々に冒険。
うまい。ハードはいいぞ。ハードは。
硬いグミじゃないといやです。サワーズ以上硬くないとすきじゃない。
ロココ、果汁グミあたりは、好みじゃない。
あ、サワーズのライチ味が出てたらしいので今食べたい。


お勉強の後、練習。長めに基礎練。
新たな練習は効果てきめんな模様。でも、指。まだまだ。僕の指。
肩の脱力、足りない。芯だけでいい。脱力、脱力。
f:id:arawish825256:20160526211000j:image

カバー曲の宿題がいっぱいあるので、それを消化して、あっという間に晩御飯。

今日はなんか本当に日記ーーーって感じの記事だな...

雨の音を作業用BGMにお勉強して寝ます。

では、また。ほんじゃらば♪( ´▽`)