
24自感

高校二年生が、よく考え、よく叩き、よく書く。

音のたくさん詰まった箱

arawishです。

鼻血が出なくなって2日目、いつぶしゃーーってなるかという不安と戦っております。怖いです。

今日は放課後、図書館に引きこもったのち、
放課後アコバン部。
カホンタノシス。
ギザタノシス。

今日のハイライトは、アコギとセッションした千本桜(ハイクオリティ)と
生徒会の皆さんといっしょ、な感じでやった3人のおじさん。カホンは叩くたび発見。

ああ楽しかった。

そして、期待の後輩くんの個人練習にお邪魔をしに。質問に答えていたらあんまり叩かないまま時間がめっちゃすぎてた...
楽しかった。先輩面するのって苦手だけど少しは頼もしい先輩を演じられた、はず。
後日またゆっくりやろう。

教えられること、増やしていけるといいな。

では、また。ほんじゃらばっ♪( ´▽`)