
24自感

高校二年生が、よく考え、よく叩き、よく書く。

軟体動物になりたい

arawishです。

今日はスタジオロンドンにて、
f:id:arawish825256:20160522223905j:image
これの予選でした。
サガシモノ、と然で出演。ついに直接対決、そくぞく。

サガシモノは全員入り時間20分前には到着。集合早いマン。

リハを終えて、みんな大好き昼食の時間。
ライブ前は絶対これ!!な組み合わせ
ローソンの焼うどん
             ➕
             ➕
いろはすもも。

個人的に焼うどんはファミマのよりローソン派。鰹節多めが嬉しい。旨味の爆弾。
そして、心の友、数々のライブを切り抜けた盟友、いろはすもも。

そんなこんなであっという間に出番到来。まずは然。

2人体制初のライブ。押し付けるように伝えられた気がした。まだまだ課題もあるけど、「劇場型」なライブをやれた気がする。2人でももっと前に行ける、険しい道だけど。


そしてサガシモノ!
f:id:arawish825256:20160522224823j:image

まとまり、とにかくまとまりがすごい、特に今日のリズム隊は1つの球体のようだった気がする。楽しかった。
がい先輩の凄さを再認識...

そして、結果発表!
結果は!

然、オーディエンス賞!
サガシモノ、グランプリ!!

出たバンド2つとも賞を受賞しました!!
然に投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます!
そしてグランプリのサガシモノは新潟LOTSにて行われるハイコレファイナル出演です!!
頑張ってきます。

f:id:arawish825256:20160522225201j:image

ライブ後、審査員の方から講評をいただきました。

ドラムはカタい。と、言われました。
気持ちいいところの協調、音符の長さの意識、手首、まだまだ課題がいっぱいです。
柔らかい、溶け込む、気持ちのいいドラムを、自分、まだまだ。日々練習せねばと痛感...

軟体動物になりたい。

では、また。ほんじゃらばっ!