
24自感

高校二年生が、よく考え、よく叩き、よく書く。

ぶっ飛ばす。

arawishです。

今日は、放課後のスタジオが急遽なくなったので、カホンをもって学校で友達といろいろ合わせました。

カホン、ドラムとまた違って楽しい。音色が、叩くとこでめっちゃ変わる。そこがなんか、吹部っぽい。

とにかく楽しかった。

路上でカホンが叩きたい。誰か、やりませんか。


帰宅後、ラーメンを食べに行こうと、母の鶴の一声。また花月行ってきました。THE 油そば大盛り完食。調子こいてニンニク豚飯も。カロリー爆弾。やってしまった。うまかった。

明日は5/22のライブに向けて合計5時間のスタジオ!!気合い入れていく!!
注入!!

ぶっ飛んだ。気がする。

では、また。ほんじゃらば!!