
24自感

高校二年生が、よく考え、よく叩き、よく書く。

気持ちを文章で内包できません

arawishです。
今日は放課後、5/19にあるミスチル秋田公演のツアートラックを拝みに。
f:id:arawish825256:20160519001947j:image

かっこよし。
ミスチル大好きな後輩にいろいろ解説してもらった。今回のツアーT、過去ツアーのテーマオブジェクトがいくつか合わさったデザインなんだとか。面白い。そんなアイデアを出せる人間になりたい。そんな仕事がしたい。
他にも写真を取りに来る方がちらほら。同じバンドのファンって仲良くなるのも早いのね。

そのあと、サガシモノでスタジオ!
f:id:arawish825256:20160519002319j:image
最近のお供、いろはすももと。
昨日も告知したバンドコンテストの練習。
今後の方向性もいろいろ決まり、現体制を駆け抜ける準備はバッチリ。
人柄が音に出るバンドだと思う。

夜、尊敬する先輩バンドが自分の憧れのコンテストの一次審査を通ったとの知らせが。
負けてられない、頑張らねば。と思いを新たにしました。22、絶対いいライブする。気合十分。

いろいろ、心揺さぶられた1日。

では、また。ほんじゃらば!!