読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24自感

高校二年生が、よく考え、よく叩き、よく書く。

変顔にピントを合わせる日々

今日は所属バンドParty with PartyのBa.よっすぃーと共に、レコーディングドキュメンタリーの動画編集。

いろいろアイデア出しながら、より良い感じになった。自分はPCを持っていないし、機械に疎いので、よっすぃーの協力なしには本当に成り立たない。僕が理想を語って、それを形にしてもらっている状態である笑
その代わり、編集作業はあたくしの仕事、楽しんでみてもらえるように頑張ります。
今月中にはUP開始できるかと思います。(応募した曲の解禁日まで待ってください)

せっかくなので、Party with Partyの紹介を少し。ばなじぃ(Vo./Gt.)、華子(Gt.)、かとれん(Gt.)、よっすぃー(Ba.)と僕の5ピースバンド。
普段の様子もライブもとにかく「楽しそうな」バンドです。このバンドではドラマーですが作曲に顔を出し、作詞なんかもしちゃってます。

☝︎Party with Partyの公式サイトです。過去のライブ動画、歌詞、メンバー紹介等も見れますので是非。

現在絶賛音源製作中。
僕が高校生になって1番初めに組んだ、思い入れのあるバンド。「restart」というこのバンドのオリジナルに僕とバンドの精神を込めたつもりです。是非聞いて、歌詞も見てみてください。
「毎秒自己ベスト更新中」な毎日を送っていきたいです。

では、また。ほんじゃらばっ!