24自感

高校二年生が、よく考え、よく叩き、よく書く。

冷やし中華の前にブログ始めました

arawishです。
ある人の勧めで、個人ブログを始めることになりました。

バンド活動の宣伝も兼ねてやっていきます。

少し自己紹介を。
arawish(アラウィッシュ)といいます。中学の時吹奏楽部で打楽器パートになったのをきっかけにドラムを始め、秋田を拠点にいろんなバンドで活動してます。

面白いアイデアを出せる人になろうと、日々奮闘中。漠然と言葉を扱う仕事に憧れ、広告業界に興味。

趣味は音楽を聴くこと、読書、漫才を見ること。我ながら当たり障りがない。人一倍、聴いて読んで、考えることはしているつもり。バンドの歌詞の断片にならないかと、詩を書いたりも。後で見返して黒歴史にならないか不安です笑

そんな感じの人が書いてます。
所属バンドの紹介は、また今度。

あ、最後にブログ名「24自感」の説明を。
単僕が1日24時間の中で(起きてる時間はもう少し少ないけど)感じたことを書いていこうっていうのをうまいこと縮めたつもりです。こういう言葉遊びみたいなの好きです笑

☝︎僕のTwitterです。よかったらフォローお願いします。所属バンドのアカウントに飛べて、そこから動画、写真見れたりします。

では、また。ほんじゃらばっ!f:id:arawish825256:20160514231627j:image